カティの“オープンガーデン”巡り 春篇

このブログは昨秋公開したカティの“オープンガーデン”巡り 秋篇の続篇です。半年ぶりに冬をはさんでオープンガーデン巡りを再開しました。

ブログの更新は不定期で、シリーズはその1、その2…と一つのストーリーの後に付け加えられます。更新をスタート画面にするスタイルとは違いますので、お間違えないように…

その1

こちらW-42邸は、個人のオープンガーデンです。オープンガーデンのパンフレットによると、“300坪の畑一杯にピンクの芝桜を咲かせている”‥とあります。

画像


このお庭のオーナーの方は偶然にも、カティの家族のサークル仲間で、前々から「一度家に遊びに来てください。」と誘われていました。芝桜が咲く庭という事で、花の開花に合わせての訪問となりました。

画像


画像


敷地の中には厩舎があり…

画像


画像


専用の馬場があります。この馬はカティの騎乗したチェロッキーです。

画像


カティも少々乗馬をした事がある‥との話が伝わって、わざわざ来訪に合わせ、鞍を馬にのせ、乗馬の準備をしていただき、1時間程乗馬をさせていただきました。おっと!この“馬上の麗人”はカティではありませんよ。

画像


山羊も飼っていてベランダで山羊のミルクをご馳走になりました。

画像


この子山羊は10日前に生まれたばかりだそうです。

画像


母屋の隣にペットのホテルや美容院を営業しています。犬のお部屋は床暖房付きだそうです。

画像


5泊以上宿泊すると、トリミング割引サービスがあるそうです。

画像


こんな所で過ごしたら、わんちゃんも「お家に帰りたくない!」と駄々をこねるかも…

画像


すっかり宣伝になってしまい、忘れていました。このブログは“オープンガーデン”巡りだったのですよね?毎回カティが各お庭のコメントをワンフレーズで入れてましたね。

W-42は幸せなひとときのお庭でした。K様とても楽しいひとときをありがとうございます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント